人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおべんとう。



こんにちは。11月になりました。

きょうは、かぜがつめたくて・・・。いきなりもう冬ですかー!

では、ほんじつのおべんとう。



きょうのおべんとう。_f0049331_1341692.jpg


   たまごやき、ほうれんそうの塩昆布あえ、かぼちゃの煮物
   ささみと大葉しその揚げ物
   雑穀ごはん



あと2枚になったカレンダー。

毎年、盲導犬や動物愛護団体さんから出されているカレンダーを

購入しています。

大口の寄付や、ボランティア活動など、ほんとうになんにもチカラになれませんが、

こんなかたちなら、ワタシにも協力できると思って続けています。

さて、来年の準備をしなければと思うと、1年なんてあっというまですね。

はーー。



・・・・



by toto_no_blog | 2012-11-01 13:49 | おべんとう