人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのおべんとう、きょうのおべんとう。



こんばんは。

まず、7日(水)


きのうのおべんとう、きょうのおべんとう。_f0049331_19181281.jpg


  ゆでたまご、パプリカとソーセージの炒め物、
  冷凍バーグとタルタルフライ


この日のおべんとうは、冷食を使わせてもらったので、

ラクチンだったけど、ちょっと後ろめたいキモチも少しありつつでしたー。

(くるりのライブの次の日のことでしたので、余裕がなかったのです。)



8日(木)


きのうのおべんとう、きょうのおべんとう。_f0049331_1925514.jpg



  たまごやき、厚揚げのしょうが焼き、タルタルフライ
  豆苗のごま和え


冷蔵庫のなかを見て、これとこれと~ってかんじで、作ったおべんとう。

こういうときには、ほんとに助かる冷凍食品。

たまには使っても、いいよね~。  うううっーーー。


・・・・


はじめてのくるりのライブ。

ゆるゆる~ってかんじで、とてもじんわりと

お灸のような くるりの音楽でした。当日よりも、翌日になってから

じわじわと感動が押し寄せてきました。

こんなきもちは、初めてです。 なんか ふしぎだ~。



・・・・






by toto_no_blog | 2012-11-08 19:34 | おべんとう