人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおべんとう。



こんばんは。

11月も、もう5日。なんか はやーーい!

では、ほんじつのおべんとうです。


きょうのおべんとう。_f0049331_19543416.jpg


   たまごやき、鶏肉の塩麹から揚げ、大根の煮物
   梅と白ごまのまぜごはん。


きょうのから揚げは、先日の「ためしてガッテン」の

お弁当の裏ワザの放送回を参考に作ってみました。

そのせいかどうかはわかりませんが、「から揚げ、おいしかったよ!」

という嬉しい感想をいただきましたーー。 やったーーー!


もうすぐ大学受験を控えているムスメっこです。

ワタシにできることは限られているけれど、みんなが元気でいられるような

ごはんが作れればと思っています。

と、受験生がいるにもかかわらず、あしたは「くるり」のライブに

行ってきまーーす。





・・・・



by toto_no_blog | 2012-11-05 20:06 | おべんとう